「お知らせ・各種情報」全ての記事一覧
- 2023/03/17お知らせ
- 【卒業生・修了生の皆さまへ】卒業後も使えるHarukaメール(生涯メール)のご案内
- 2023/03/16重要メンテナンス情報
- KnowledgeDeliverのシステムメンテナンスについて
- 2023/03/15重要メンテナンス情報
- サーバ証明書更新に伴うシステムメンテナンスにつきまして
- 2023/02/09お知らせ
- 【2023年度入学予定の皆さまへ】追手門学院大学推奨パソコン販売のご案内
- 2023/02/08重要お知らせ
- 【卒業などにより学籍を離れる学生のみなさんへ】アカウント削除、およびデータの取り扱いに関するお知らせ
- 2023/02/08重要お知らせ
- 【学籍番号が変更となる方へ】旧アカウントから新アカウントへのデータ移行について(対象:大学院進学者・研究生・転学部生・転学科生等)
- 2023/02/08重要お知らせ
- 【退職などにより本学を離れる先生方へ】アカウント削除のお知らせとデータのバックアップのお願い
- 2023/02/01お知らせ
- VPNサービス(Webブラウザ版)の不具合解消につきまして
- 2023/01/24重要お知らせ
- CAMPUSSQUAREバージョンアップに伴う不具合について
- 2022/10/28重要システム情報
- KnowledgeDeliver機能改修のお知らせ
- 2022/10/17システム情報
- Harukaメール利用における基本認証(Basic)の廃止について
- 2022/09/26重要システム情報
- VPNサービス(Webブラウザ版)の不具合につきまして
- 2022/09/14重要障害情報
- 【復旧】【重要】クラウドサービスの障害について
- 2022/09/13重要障害情報
- 【重要】クラウドサービスの障害について
- 2022/07/01お知らせ
- 追手門学院CSIRT設置ならびに日本シーサート協議会加盟のお知らせ
- 2022/06/10重要システム情報
- Internet Explorerのサポート終了について
- 2022/04/13お知らせ
- Dropboxのデータ保存容量引き上げ(200GB→1TB)のお知らせ
- 2022/02/24セキュリティ情報
- 【注意喚起】マルウェア「Emotet(エモテット)」の感染再拡大について
- 2022/02/10セキュリティ情報
- 【注意喚起】文部科学省 学生・留学生課を名乗る不審メールについて
- 2022/02/07お知らせ
- 情報メディア課NEWS 最終号 発刊のお知らせ
- 2022/01/12重要お知らせ
- 情報メディア課より提供しているアンチウィルスソフトについて(最新OS対応完了Win,macOS)
- 2021/12/06重要お知らせ
- 学内システムのmacOS Monterey対応について
- 2021/11/05重要お知らせ
- 学内システムのWindows11対応について
- 2021/09/02重要お知らせ
- 学術認証フェデレーション「学認(GakuNin)」参加に伴う各種サービス開始のお知らせ
- 2021/08/30お知らせ
- 情報メディア課NEWS No.42 発刊のお知らせ
- 2021/07/30セキュリティ情報
- 【注意喚起】フィッシング被害によるアカウント窃取の多発について
- 2021/07/21お知らせ
- Android11におけるWi-Fi接続について
- 2021/07/05お知らせ
- 動画収録装置(BeeTouchPlus)貸出開始のお知らせ
- 2021/07/05重要お知らせ
- チャトサポのサービスについて
- 2021/06/04重要お知らせ
- 2020年度に実施した安威キャンパスのシステムおよび機器の刷新につきまして
- 2021/05/19重要システム情報
- 【注意喚起】ARM版 Windows 10 におけるアプリケーションの 動作について
- 2021/05/17お知らせ
- Mediasiteダウンロード機能追加及びマニュアル公開のお知らせ
- 2021/05/07重要システム情報
- ミーティング参加中にZoomアプリが強制終了する不具合について
- 2021/04/23お知らせ
- Webex参加者確認方法マニュアル公開のお知らせ
- 2021/03/22重要システム情報
- VDIサービスのマニュアル公開について
- 2021/03/19重要システム情報
- オンデマンドプリンタの印刷方法変更に関するご案内
- 2021/03/19システム情報
- WebClassにおけるInternet Explorer 11 サポート終了のお知らせ
- 2021/03/19重要システム情報
- VDIサービスのリニューアルについて
- 2021/03/18重要システム情報
- 安威キャンパスにおけるオンデマンドプリンタの入れ替えにつきまして
- 2021/03/17重要システム情報
- 安威キャンパスに設置している各教育系PCの撤去につきまして
- 2021/03/12お知らせ
- 情報メディア課NEWS No.41 発刊のお知らせ
- 2021/03/11重要お知らせ
- 【退職などにより本学を離れる先生方へ】アカウント削除のお知らせとデータのバックアップのお願い
- 2021/03/11重要お知らせ
- 【学籍番号が変更となる方へ】旧アカウントから新アカウントへのデータ移行について(対象:大学院進学者・研究生・転学部生・転学科生等)
- 2021/03/11重要お知らせ
- 【卒業などにより学籍を離れる学生のみなさんへ】アカウント削除、およびデータの取り扱いに関するお知らせ
- 2021/03/10重要システム情報
- 新VPNサービス開始のお知らせ
- 2021/03/08重要お知らせ
- ソフトウェア型レコーダーご提供開始のお知らせ
- 2021/02/26重要お知らせ
- 電波調査のお知らせ
- 2021/02/19重要お知らせ
- 電波調査のお知らせ
- 2021/02/19お知らせ
- 【ご案内】[総持寺キャンパス]情報メディア課事務室移転のお知らせ
- 2021/02/15お知らせ
- 情報メディア課Webサイトの更新について
- 2020/11/30重要お知らせ
- 2021年4月以降の安威キャンパスPC教室環境につきまして
- 2020/10/15お知らせ
- 【新サービスのご案内】チャットサポートサービスの運用開始について
- 2020/10/01システム情報
- 学内の教育系端末のデフォルトブラウザの変更について
- 2020/10/01重要お知らせ
- モバイルルータ・ノートパソコンの貸出について(2020年度秋学期)
- 2020/09/25お知らせ
- 情報メディア課NEWS No.40 発刊のお知らせ
- 2020/08/27重要お知らせ
- 情報メディア課より提供しているウイルスバスターについて(May2020Updateへ対応済)
- 2020/08/25システム情報
- DropboxにおけるInternet Explorer 11 サポート終了のお知らせ
- 2020/07/29お知らせ
- 【教育系】大学内でのアプリケーションを利用したメールの送受信につきまして
- 2020/06/05重要お知らせ
- 情報メディア課より提供しているウイルスバスターについて
- 2020/06/01重要お知らせ
- [受付終了]モバイルルータ・ノートパソコンの貸出について
- 2020/04/14重要お知らせ
- WebClassへアクセスしづらい件について
- 2020/02/25重要お知らせ
- WebClassメール送信時のアドレスについて
- 2020/02/21重要お知らせ
- WebClassアップデートのお知らせ
- 2020/02/07重要お知らせ
- 安威キャンパス再配置に伴う屋外無線LAN提供の終了について
- 2020/01/17お知らせ
- VDIサービスの学外からの利用再開(暫定)について
- 2020/01/15お知らせ
- VDIサービスの学外からの一時利用停止について
- 2019/12/25お知らせ
- 情報メディア課NEWS No.39発刊のお知らせ
- 2019/12/17お知らせ
- 情報メディア課Webサイトのリニューアルにつきまして
- 2019/12/01メンテナンス情報
- 過去のメンテナンス・システム停止記録
- 2019/10/14お知らせ
- 機器故障に伴ったテレビ番組録画サービスの一部停止につきまして
- 2019/10/08お知らせ
- 機器故障に伴うテレビ番組録画サービスの一部停止につきまして
- 2019/04/22障害情報
- 過去のシステム障害一覧(障害と復旧の記録)
- 2019/03/27お知らせ
- WebClass画面リニューアルのお知らせ
- 2019/03/25お知らせ
- 無線LAN(Wifi)のマニュアル公開について
- 2019/03/25お知らせ
- Dropboxのマニュアル公開について
- 2019/03/22お知らせ
- 無線LAN(Wifi)の仕様変更について
- 2019/03/15お知らせ
- 個人フォルダ(Lドライブ)等のDropboxへの移行について
- 2019/02/18お知らせ
- 【教員の皆さまへ】年度末・年度始めにおける「UNIVERSAL PASSPORT」の「クラスプロファイル」とWebClass利用について
- 2019/02/04お知らせ
- 【復旧】1週間多チャンネルTV録画機のテレビ番組録画サービス再開につきまして
- 2019/01/30お知らせ
- 機器故障に伴うテレビ番組録画サービスの一部停止につきまして
- 2019/01/28お知らせ
- 【本学を離れる学生の方へ】アカウント削除のお知らせとデータのバックアップのお願い
- 2019/01/28お知らせ
- 【本学を離れる教員の方へ】アカウント削除のお知らせとデータのバックアップのお願い
- 2019/01/28お知らせ
- 【学籍番号が変更となる方へ】旧アカウントから新アカウントへのデータ移行について(対象:大学院進学者・研究生・転学部生・転学科生等)
- 2018/10/18セキュリティ情報
- Web閲覧におけるフィルタリングについて
- 2018/10/18セキュリティ情報
- スパムメール対応について
- 2018/09/05お知らせ
- BBC・CCTVに関わる各種サービスの終了につきまして
- 2018/08/27お知らせ
- WebClassの画面遷移の一部変更について
- 2018/06/25お知らせ
- 【復旧】地震に伴うテレビ番組録画サービスにつきまして
- 2018/06/20お知らせ
- 地震に伴うテレビ番組録画サービスの一部停止につきまして
- 2018/02/13お知らせ
- 【教員の皆さまへ】年度末・年度始めにおける「UNIVERSAL PASSPORT」の「クラスプロファイル」とWebClass利用について
- 2017/12/28お知らせ
- 【本学を離れる学生の方へ】アカウント削除のお知らせとデータのバックアップのお願い
- 2017/12/28お知らせ
- 【学籍番号が変更となる方へ】旧アカウントから新アカウントへのデータ移行について(対象:大学院進学者・研究生・転学部生・転学科生等)
- 2017/12/28お知らせ
- 【UNIVERSAL PASSPORT】添付ファイルをダウンロードすると文字化けしてしまうときの対応方法
- 2017/06/09お知らせ
- 自習用 TOEIC(R)教材 変更のお知らせ
- 2017/05/19セキュリティ情報
- 【注意喚起】大規模サイバー攻撃に対する対応について(続報)
- 2017/05/15セキュリティ情報
- 【注意喚起】大規模サイバー攻撃に対する対応について
- 2017/02/06システム情報
- フィーチャーフォン向け(携帯電話版) WebClassのサポート終了のお知らせ
- 2017/01/31セキュリティ情報
- 【注意喚起】Microsoftをかたるフィッシングメールの対処方法について
- 2017/01/19システム情報
- Windows Vista サポートの終了について
- 2016/01/12システム情報
- Windows 8 のサポートの終了とWindows 8.1 へのアップデートのお願い
- 2015/12/18システム情報
- Internet Explorer のバージョン確認および最新版へのバージョンアップのお願い
- 2015/11/16システム情報
- Windows 10 への対応について
- 2015/11/05システム情報
- WebClassの追加機能と変更点について(2015/11/3実施メンテナンス)
- 2015/04/22システム情報
- Windows Server 2003 サポートの終了について
- 2014/11/14システム情報
- 学外PCからUNIVERSAL PASSPORTへログインできない現象について
- 2014/05/02システム情報
- Internet Explorerの脆弱性対策について
- 2014/03/27システム情報
- Window XP の持込パソコンに対するネットワーク接続およびサポートの終了について
- 2014/02/19システム情報
- Internet Explorer 11から ダウングレードする方法
- 2013/06/06システム情報
- Internet Explorer 10 を導入した際の「互換表示設定」について
- 2012/09/21セキュリティ情報
- ウイルス対策について
- 2012/09/21セキュリティ情報
- 検疫システムについて