「お知らせ・各種情報」全ての記事一覧
- 2021/02/26重要お知らせ
- 電波調査のお知らせ
- 2021/02/26重要メンテナンス情報
- ネットワーク機器撤去のお知らせ(3号館)
- 2021/02/19重要お知らせ
- 電波調査のお知らせ
- 2021/02/19お知らせ
- 【ご案内】[総持寺キャンパス]情報メディア課事務室移転のお知らせ
- 2021/02/15お知らせ
- 情報メディア課Webサイトの更新について
- 2021/02/09重要メンテナンス情報
- ネットワーク機器メンテナンスのお知らせ(1号館)
- 2020/11/30重要お知らせ
- 2021年4月以降の安威キャンパスPC教室環境につきまして
- 2020/10/15お知らせ
- 【新サービスのご案内】チャットサポートサービスの運用開始について
- 2020/10/01システム情報
- 学内の教育系端末のデフォルトブラウザの変更について
- 2020/10/01重要お知らせ
- モバイルルータ・ノートパソコンの貸出について(2020年度秋学期)
- 2020/09/25お知らせ
- 情報メディア課NEWS No.40 発刊のお知らせ
- 2020/08/27重要お知らせ
- 情報メディア課より提供しているウイルスバスターについて(May2020Updateへ対応済)
- 2020/08/25システム情報
- DropboxにおけるInternet Explorer 11 サポート終了のお知らせ
- 2020/07/29お知らせ
- 【教育系】大学内でのアプリケーションを利用したメールの送受信につきまして
- 2020/06/05重要お知らせ
- 情報メディア課より提供しているウイルスバスターについて
- 2020/06/01重要お知らせ
- [受付終了]モバイルルータ・ノートパソコンの貸出について
- 2020/05/18重要障害情報
- Mediasiteのシステム障害につきまして(2020/5/18 15:25更新)
- 2020/04/14重要お知らせ障害情報
- WebClassのシステム障害につきまして(2020/4/15 19:17更新)
- 2020/04/14重要お知らせ
- WebClassへアクセスしづらい件について
- 2020/03/10お知らせ
- 【卒業などにより学籍を離れる学生のみなさんへ】アカウント削除、およびデータの取り扱いに関するお知らせ
- 2020/03/10お知らせ
- 【学籍番号が変更となる方へ】旧アカウントから新アカウントへのデータ移行について(対象:大学院進学者・研究生・転学部生・転学科生等)
- 2020/03/10お知らせ
- 【退職などにより本学を離れる先生方へ】アカウント削除のお知らせとデータのバックアップのお願い
- 2020/02/25重要お知らせ
- WebClassメール送信時のアドレスについて
- 2020/02/21重要お知らせ
- WebClassアップデートのお知らせ
- 2020/02/07重要お知らせ
- 安威キャンパス再配置に伴う屋外無線LAN提供の終了について
- 2020/01/17お知らせ
- VDIサービスの学外からの利用再開(暫定)について
- 2020/01/15お知らせ
- VDIサービスの学外からの一時利用停止について
- 2019/12/25お知らせ
- 情報メディア課NEWS No.39発刊のお知らせ
- 2019/12/17お知らせ
- 情報メディア課Webサイトのリニューアルにつきまして
- 2019/12/01メンテナンス情報
- 過去のメンテナンス・システム停止記録
- 2019/10/14お知らせ
- 機器故障に伴ったテレビ番組録画サービスの一部停止につきまして
- 2019/10/08お知らせ
- 機器故障に伴うテレビ番組録画サービスの一部停止につきまして
- 2019/04/22障害情報
- 過去のシステム障害一覧(障害と復旧の記録)
- 2019/03/27お知らせ
- WebClass画面リニューアルのお知らせ
- 2019/03/25お知らせ
- 無線LAN(Wifi)のマニュアル公開について
- 2019/03/25お知らせ
- Dropboxのマニュアル公開について
- 2019/03/22お知らせ
- 無線LAN(Wifi)の仕様変更について
- 2019/03/15お知らせ
- 個人フォルダ(Lドライブ)等のDropboxへの移行について
- 2019/02/18お知らせ
- 【教員の皆さまへ】年度末・年度始めにおける「UNIVERSAL PASSPORT」の「クラスプロファイル」とWebClass利用について
- 2019/02/04お知らせ
- 【復旧】1週間多チャンネルTV録画機のテレビ番組録画サービス再開につきまして
- 2019/01/30お知らせ
- 機器故障に伴うテレビ番組録画サービスの一部停止につきまして
- 2019/01/28お知らせ
- 【本学を離れる学生の方へ】アカウント削除のお知らせとデータのバックアップのお願い
- 2019/01/28お知らせ
- 【本学を離れる教員の方へ】アカウント削除のお知らせとデータのバックアップのお願い
- 2019/01/28お知らせ
- 【学籍番号が変更となる方へ】旧アカウントから新アカウントへのデータ移行について(対象:大学院進学者・研究生・転学部生・転学科生等)
- 2018/10/18セキュリティ情報
- Web閲覧におけるフィルタリングについて
- 2018/10/18セキュリティ情報
- スパムメール対応について
- 2018/09/05お知らせ
- BBC・CCTVに関わる各種サービスの終了につきまして
- 2018/08/27お知らせ
- WebClassの画面遷移の一部変更について
- 2018/06/25お知らせ
- 【復旧】地震に伴うテレビ番組録画サービスにつきまして
- 2018/06/20お知らせ
- 地震に伴うテレビ番組録画サービスの一部停止につきまして
- 2018/02/13お知らせ
- 【教員の皆さまへ】年度末・年度始めにおける「UNIVERSAL PASSPORT」の「クラスプロファイル」とWebClass利用について
- 2017/12/28お知らせ
- 【本学を離れる学生の方へ】アカウント削除のお知らせとデータのバックアップのお願い
- 2017/12/28お知らせ
- 【学籍番号が変更となる方へ】旧アカウントから新アカウントへのデータ移行について(対象:大学院進学者・研究生・転学部生・転学科生等)
- 2017/12/28お知らせ
- 【UNIVERSAL PASSPORT】添付ファイルをダウンロードすると文字化けしてしまうときの対応方法
- 2017/06/09お知らせ
- 自習用 TOEIC(R)教材 変更のお知らせ
- 2017/05/19セキュリティ情報
- 【注意喚起】大規模サイバー攻撃に対する対応について(続報)
- 2017/05/15セキュリティ情報
- 【注意喚起】大規模サイバー攻撃に対する対応について
- 2017/02/06システム情報
- フィーチャーフォン向け(携帯電話版) WebClassのサポート終了のお知らせ
- 2017/01/31セキュリティ情報
- 【注意喚起】Microsoftをかたるフィッシングメールの対処方法について
- 2017/01/19システム情報
- Windows Vista サポートの終了について
- 2016/01/12システム情報
- Windows 8 のサポートの終了とWindows 8.1 へのアップデートのお願い
- 2015/12/18システム情報
- Internet Explorer のバージョン確認および最新版へのバージョンアップのお願い
- 2015/11/16システム情報
- Windows 10 への対応について
- 2015/11/05システム情報
- WebClassの追加機能と変更点について(2015/11/3実施メンテナンス)
- 2015/04/22システム情報
- Windows Server 2003 サポートの終了について
- 2014/11/14システム情報
- 学外PCからUNIVERSAL PASSPORTへログインできない現象について
- 2014/05/02システム情報
- Internet Explorerの脆弱性対策について
- 2014/03/27システム情報
- Window XP の持込パソコンに対するネットワーク接続およびサポートの終了について
- 2014/02/19システム情報
- Internet Explorer 11から ダウングレードする方法
- 2013/06/06システム情報
- Internet Explorer 10 を導入した際の「互換表示設定」について
- 2012/09/21セキュリティ情報
- ウイルス対策について
- 2012/09/21セキュリティ情報
- 検疫システムについて