ミーティング参加中にZoomアプリが強制終了する不具合について
重要2021/05/07
利用者各位
現在、授業等でZoomアプリからミーティングに参加中、強制終了する事象が確認されております。
Zoomのアンインストールツール(CleanZoom)をダウンロード・実行し、再度Zoomをインストールしていただくことで不具合が解消される場合がございます。
もし不具合が確認された場合には、一度下記手順をお試しいただくようお願いいたします。
【手順】
1.アンインストールツールをダウンロード・実行する。
※zipファイルでダウンロードされるため、一度解凍が必要になります。
2.最新版のZoomアプリをインストールする。
利用者の皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
以上
ご不明な点がある場合は、システム企画推進課までお問い合わせください。