追手門学院大学 システム企画推進課

安威キャンパスに設置している各教育系PCの撤去につきまして

重要2021/03/17

利用者各位

日頃より追手門学院大学のシステム運用にご協力いただき、誠にありがとうございます。

今年度より、追手門学院大学安威キャンパス内のシステム老朽化への対応、ならびに今後の安定したBYOD利用のため、安威キャンパス全体のシステムリプレースを行っております。
つきましては、BYOD拡大に伴い総持寺キャンパスと同様に持込パソコン中心の運用へと変更するため、下記の通り、学内の各場所に設置している教育系PCの削減を行います。

【作業告知】安威キャンパスに設置している各教育系PCの撤去につきまして

作業日程

2021年3月22日(月)~2021年3月26日(金)
※各設置場所にて上記のいずれかの日程にて行います。

作業時間

9:00~18:00

対象端末

・1号館 1階

OAコーナー(4台)、就職キャリア支援課(10台)、保健室前(2台)
・研究棟 3階、4階

資料室(各1台)、オーストラリア・アジア研究所(1台)、スポーツ研究センター(1台)

また、非常勤講師の先生方や、BYODパソコンをお持ちではない学生(2018年度以前に入学)の皆様につきましては、5号館4階の貸出用PCロッカーの端末をご利用いただくことが可能です。

利用方法等につきましては以下のページをご覧ください。

ご不便をおかけする点もございますが、何卒ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

ご不明な点がある場合は、システム企画推進課までお問い合わせください。

追手門学院大学 システム企画推進課

↑