追手門学院大学 情報メディア課

パスワードを忘れた場合

パスワードを忘却・紛失した場合は

パスワードを紛失すると、プライバシー上、たいへん危険なだけでなく、とても不便な思いをすることになりますので、 パスワードは絶対に忘れないで下さい。

パスワードセルフリセットについて

「パスワードセルフリセット」を使うと、学内教育系システムのパスワードを忘れた際に、自分でパスワードを再設定(リセット)することができます。この機能を使うためには、パスワードをおぼえている間に「パスワードセルフリセット(初期設定)」を行っている必要があります

パスワードセルフリセットの詳細は、以下ページをご確認ください。

情報メディア課窓口でのパスワード再設定について

「パスワードセルフリセットの初期設定をしないままパスワードを忘れてしまった」「どうしても思い出せない」場合には、これまで使っていたパスワードを強制変更し再設定処理をします。
パスワードの再設定を希望する方は、学生証または教員証(もしくは免許証などの顔写真の入った身分証明証)を持って、情報メディア課窓口で「パスワードの再設定手続き」をしてください。

《注意!》
パスワードは重要な個人情報の一つであるため、 情報メディア課職員が各ユーザーのパスワードをお調べすることはできません。また、電話やメールでのお問い合わせは本人確認が困難であるため一切受付いたしません。

追手門学院大学 情報メディア課

↑